カスタム好き(見る専)のカーマニア日記

完全に趣味の自己満日記ですwカスタムカーやバイクの情報を更新していきます!

カローラって50周年なんだ!

こんにちは、今日のニュースサイトで知ったんですが、
トヨタカローラが50周年を迎えたそうで「そんなに経ってるんだ!」と思わず通勤の電車のなかで呟いてしまいましたw

私が知ってるカローラというと、カローラフィールダぐらいからしか知らなかったし、
もともとは排気量が1000ccしかなかった事を知り2度ビックリ!

それにしても1つの車種で50年で、その間常に人気車種としていまも売れている、
カローラ、あらためて販売しているトヨタの凄さを感じました。

きっとこれからも、引き続き人気の最前線をはしっていくんだろうなと思いつつ、
先日の日記と重なるんですが、車の買い換えをどうしようかと再考!w

買い替えについては、その後知人から車買取するなら一括査定がいいよ!
と教えてもらい、インターネットで簡単にできるようなので、近い内に時間を見つけて上記の教えてもらったサイトをつかってみようかと思います!

果たして自分のいま乗ってる車がいくらぐらいになるのか?
私自身いままで気にしてなかったのに急に気になってきましたw


さぁもうすぐ午後の仕事スタート!頑張ってこー。